MODEL 型式 SPEC-N
税別価格
SPEC-N+
税別価格
SPEC-S
税別価格
ショック形状 標準バネレート アッパーマウント 標準車高ダウン量 減衰力調整 備  考
FR RR FR RR FR RR FR RR Front/Rear
PORSCHE
930 \318,000 \328,000 \358,000 S1 S1 8k 10k A1 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段 ノーマルスピンドルが下取りとなります
964前期 \268,000 \288,000 \328,000 S2 S1 12k 12k A4 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段
964後期 \268,000 \288,000 \328,000 S2 S1 12k 12k A4 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段
993 \288,000 \308,000 \358,000 S2 S1 8k 10k A4 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段 リアにヘルパースプリングが装着されます
996GT3 \288,000 \308,000 \358,000 S2 S1 10k 14k A8 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段 リアにヘルパースプリングが装着されます
996GT2 \288,000 \308,000 \358,000 S2 S1 10k 14k A8 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段 リアにヘルパースプリングが装着されます
997GT3 \288,000 \308,000 \358,000 S2 S1 10k 14k A8 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段 リアにヘルパースプリングが装着されます
986 BOXSTER \258,000 \278,000 \328,000 S2 S2 6K 8K A8 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段 リアにヘルパースプリングが装着されます
987 BOXSTER \258,000 \278,000 \328,000 S2 S2 6K 8K A8 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段 リアにヘルパースプリングが装着されます
987 CAYMAN S \258,000 \278,000 \328,000 S2 S2 6K 8K A8 A1 20〜40mm 20〜40mm 20段 リアにヘルパースプリングが装着されます
ショック形状 S1 全モデル、スチールシリンダーを使用した正立タイプ
S2 SPEC-N、SPEC-N+は、スチールシリンダーを使用した正立タイプ SPEC-Sは、正立タイプ、倒立タイプ選択可
S3 全モデル倒立タイプ
アッパーマウント形状 A1 SPEC-N、SPEC-N+固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント選択可
A2 SPEC-N固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-N+、SPEC-S調整式ピロアッパーマウント
A3 純正アッパーマウント使用
A4 全モデル調整式ピロアッパーマウント
A5 全モデル固定式ピロアッパーモデル
A6 SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント  SPEC-S固定式ピロアッパーマウント
A7 全モデル強化ブッシュ
A8 SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント  SPEC-S調整式ピロアッパーマウント
オーバーホール 全モデル基本料金¥12,000/1本〜(基本作業内容:シム交換、オイル交換、主要O-リング交換、ピストンリング交換)
O/H、仕様変更 全モデル基本料金¥15,000/1本〜(基本オーバーホール含む
 ・注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能
 ・固定式ピロアッパー 別途¥20,000(税別)/フロント・リア各 左右セット  調整式ピロアッパー 別途¥25,000(税別)/フロント・リア各左右

Copyright c 2015 SPIRIT-PERFORMANCE Co.,Ltd.All Rights Reserved.