適合表
価格は予告なく改定する場合があります。
2019年1月1日よりSpec-Nの価格改定しました。
*2 リアにヘルパースプリングが装着されます
MODEL | 型式 | SPEC-N+ | SPEC-S | SPEC-X | ショック形状 | 標準バネレート | アッパーマウント | 標準車高ダウン量 | 減衰力調整 | 備考 | ||||||||
税抜価格 | 税込価格 | 税抜価格 | 税込価格 | 税抜価格 | 税込価格 | FR | RR | FR | RR | FR | RR | FR | RR | Front/Rear | ||||
ALFA ROMEO | ||||||||||||||||||
156 TS | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥358,000 | ¥393,800 | ¥458,000 | ¥503,800 | S1 | S1 | 10k | 4k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
156 V6 | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥358,000 | ¥393,800 | ¥458,000 | ¥503,800 | S1 | S1 | 12k | 4k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
156 GTA | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥358,000 | ¥393,800 | ¥458,000 | ¥503,800 | S1 | S1 | 14k | 5k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
147 TS | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥358,000 | ¥393,800 | ¥458,000 | ¥503,800 | S1 | S1 | 10k | 4k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
147 V6 | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥358,000 | ¥393,800 | ¥458,000 | ¥503,800 | S1 | S1 | 12k | 4k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
147 GTA | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥358,000 | ¥393,800 | ¥458,000 | ¥503,800 | S1 | S1 | 14k | 5k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
MITO | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥368,000 | ¥404,800 | ¥468,000 | ¥514,800 | S1 | S1 | 8k | 6k | A3 | A3 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
159 JTS | - | - | ¥368,000 | ¥404,800 | ¥468,000 | ¥514,800 | S1 | S1 | 14k | 10k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
159 Q4 | - | - | ¥368,000 | ¥404,800 | ¥468,000 | ¥514,800 | S1 | S1 | 16k | 10k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
GT | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥358,000 | ¥393,800 | ¥458,000 | ¥503,800 | S1 | S1 | 10k | 4k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
BRERA JTS | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥358,000 | ¥393,800 | ¥458,000 | ¥503,800 | S1 | S1 | 10k | 4k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
BRERA Q4 | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥358,000 | ¥393,800 | ¥458,000 | ¥503,800 | S1 | S1 | 12k | 4k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
GIULIETTA | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥368,000 | ¥404,800 | ¥468,000 | ¥514,800 | S1 | S1 | 12k | 6k | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
SZ | - | - | ¥398,000 | ¥437,800 | ¥498,000 | ¥547,800 | S1 | S1 | 10k | 6k | A3 | A3 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | ||
4C | - | - | ¥428,000 | ¥470,800 | ¥528,000 | ¥580,800 | S1 | S1 | 10k | 14k+H | A6 | A6 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 |
ショック形状 | S1 | 全モデル、スチールシリンダーを使用した正立タイプ |
S2 | SPEC-N、SPEC-N+は、スチールシリンダーを使用した正立タイプ SPEC-Sは、正立タイプ、倒立タイプ選択可 | |
S3 | 全モデル倒立タイプ | |
アッパーマウント形状 | A1 | SPEC-N、SPEC-N+固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント選択可 |
A2 | SPEC-N固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-N+、SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
A3 | 純正アッパーマウント使用 | |
A4 | 全モデル調整式ピロアッパーマウント | |
A5 | 全モデル固定式ピロアッパーモデル | |
A6 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント | |
A7 | 全モデル強化ブッシュ | |
A8 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
オーバーホール | 全モデル基本料金¥12,000/1本~(基本作業内容:シム交換、オイル交換、主要O-リング交換、ピストンリング交換) | |
O/H、仕様変更 | 全モデル基本料金¥15,000/1本~(基本オーバーホール含む | |
・注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能 | ||
・固定式ピロアッパー 別途¥20,000(税別)/フロント・リア各 左右セット 調整式ピロアッパー 別途¥25,000(税別)/フロント・リア各左右 |