適合表
価格は予告なく改定する場合があります。
2021年4月1日より税込み表記に変更になりました。
MODEL | 型式 | SPEC-N+ 税込価格 |
SPEC-S 税込価格 |
SPEC-X 税込価格 |
ショック形状 | 標準バネレート | アッパーマウント | 標準車高ダウン量 | 減衰力調整 | 備考 | ||||||
FR | RR | FR | RR | FR | RR | FR | RR | Front/Rear | ||||||||
BMW | ||||||||||||||||
E36 318is | \338,800 | \371,800 | \481,800 | S2 | S1 | 10k | 12k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
E36 325 | \338,800 | \371,800 | \481,800 | S2 | S1 | 10k | 12k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
E36 M3 | \338,800 | \371,800 | \481,800 | S2 | S1 | S1 | 14k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
E46 320 | \349,800 | \382,800 | \492,800 | S2 | S1 | 10k | 12k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
E46 M3 | \349,800 | \382,800 | \492,800 | S2 | S1 | S1 | 14k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
E60 M5 | \349,800 | \382,800 | \492,800 | 20段 | ||||||||||||
E87 135 | \349,800 | \382,800 | \492,800 | S2 | S1 | 10k | 12k | A4 | A3 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
E90 320 | \349,800 | \382,800 | \492,800 | S2 | S1 | 10k | 12k | A4 | A3 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
E90 335 | \349,800 | \382,800 | \492,800 | S2 | S1 | 10k | 14k | A4 | A3 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
E90 M3 | \349,800 | \382,800 | \492,800 | S2 | S1 | S1 | 16k | A4 | A3 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
E92 M3 | \349,800 | \382,800 | \492,800 | S2 | S1 | S1 | 16k | A4 | A3 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
F80 M3 | \349,800 | \426,800 | \547,800 | S2 | S1 | 10k | 14k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
F80 M4 | \349,800 | \426,800 | \547,800 | S2 | S1 | 10k | 14k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
M2 | \349,800 | \426,800 | \547,800 | S2 | S1 | 10k | 14k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
Z3 | \338,800 | \371,800 | \492,800 | S2 | S1 | 10k | 12k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
Z3 Mクーペ/ロードスター | \338,800 | \371,800 | \492,800 | S2 | S1 | 10k | 14k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
Z4 | \349,800 | \371,800 | \492,800 | S2 | S1 | 10k | 12k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 | |||
Z4 Mクーペ/ロードスター | \349,800 | \371,800 | \492,800 | S2 | S1 | 10k | 14k | A4 | A1 | 30~50mm | 30~50mm | 20段 | 20段 |
ショック形状 | S1 | 全モデル、スチールシリンダーを使用した正立タイプ |
S2 | SPEC-N、SPEC-N+は、スチールシリンダーを使用した正立タイプ SPEC-Sは、正立タイプ、倒立タイプ選択可 | |
S3 | 全モデル倒立タイプ | |
アッパーマウント形状 | A1 | SPEC-N、SPEC-N+固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント選択可 |
A2 | SPEC-N固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-N+、SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
A3 | 純正アッパーマウント使用 | |
A4 | 全モデル調整式ピロアッパーマウント | |
A5 | 全モデル固定式ピロアッパーモデル | |
A6 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント | |
A7 | 全モデル強化ブッシュ | |
A8 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
オーバーホール | 全モデル基本料金¥12,000/1本~(基本作業内容:シム交換、オイル交換、主要O-リング交換、ピストンリング交換) | |
O/H、仕様変更 | 全モデル基本料金¥15,000/1本~(基本オーバーホール含む | |
・注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能 ・固定式ピロアッパー 別途¥20,000(税別)/フロント・リア各 左右セット 調整式ピロアッパー 別途¥25,000(税別)/フロント・リア各左右 |