適合表
価格は予告なく改定する場合があります。
2021年4月1日より消費税込みの表示となりました。
MODEL | 型式 | SPEC-N+ | SPEC-S | SPEC-X | ショック形状 | 標準バネレート | アッパーマウント | 標準車高ダウン量 | 減衰力調整 | 備考 | ||||||||
税抜価格 | 税込価格 | 税抜価格 | 税込価格 | 税抜価格 | 税込価格 | FR | RR | FR | RR | FR | RR | FR | RR | Front/Rear | ||||
FIAT | ||||||||||||||||||
500 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 6K | 3k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | 20段 | ||
ABARTH595 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 6K | 3k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | 20段 | ||
ABARTH 124 SPIDER | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥338,000 | ¥371,800 | ¥438,000 | ¥481,800 | S1 | S1 | 8K | 5k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | 20段 |
ショック形状 | S1 | 全モデル、スチールシリンダーを使用した正立タイプ |
S2 | SPEC-N、SPEC-N+は、スチールシリンダーを使用した正立タイプ SPEC-Sは、正立タイプ、倒立タイプ選択可 | |
S3 | 全モデル倒立タイプ | |
アッパーマウント形状 | A1 | SPEC-N、SPEC-N+固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント選択可 |
A2 | SPEC-N固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-N+、SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
A3 | 純正アッパーマウント使用 | |
A4 | 全モデル調整式ピロアッパーマウント | |
A5 | 全モデル固定式ピロアッパーモデル | |
A6 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント | |
A7 | 全モデル強化ブッシュ | |
A8 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
オーバーホール | 全モデル基本料金¥13,200/1本~(基本作業内容:シム交換、オイル交換、主要O-リング交換、ピストンリング交換) | |
O/H、仕様変更 | 全モデル基本料金¥17,500/1本~(基本オーバーホール含む | |
・注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能 ・固定式ピロアッパー 別途¥22,000(税込)/フロント・リア各 左右セット 調整式ピロアッパー 別途¥27,500(税込)/フロント・リア各左右 |