適合表
価格は予告なく改定する場合があります。
2021年4月1日より消費税込みの表示となりました。
MODEL | 型式 | SPEC-N+ 税込価格 |
SPEC-S 税込価格 |
SPEC-X 税込価格 |
ショック形状 | 標準バネレート | アッパーマウント | 標準車高ダウン量 | 減衰力調整 | 備考 | |||||
FR | RR | FR | RR | FR | RR | FR | RR | Front/Rear | |||||||
MAZDA | |||||||||||||||
RX-7 | FC3S | \338,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
FD3S | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 14k | 12k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
RX-8 | SE3P | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 12k | 8k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
ROADSTAR | NA6/NA8 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 10k | 8k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
NB6/NB8 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 10k | 8k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
NCEC | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 10k | 7k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
ND5RC | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 8k | 5k | A5 | A5 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
ND5RF | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 8k | 6k | A5 | A5 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
ATENZA SEDAN WAGON |
GJEFP | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 7k | 4k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
GJ2FP | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 7k | 4k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
GJEFW | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 7k | 4k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
GJ2FW | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 7k | 4k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
DEMIO | DJ5AS | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 5k | 3k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
CX-3 | DK5FW | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 6k | 3k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
CX-5 | KE5AW | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 7k | 4k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
KF5P | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 7k | 4k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
AXELA | BMEFS | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 7k | 4k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
BM2FS | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S1 | S1 | 7k | 4k | A3 | A3 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 |
ショック形状 | S1 | 全モデル、スチールシリンダーを使用した正立タイプ |
S2 | SPEC-N、SPEC-N+は、スチールシリンダーを使用した正立タイプ SPEC-Sは、正立タイプ、倒立タイプ選択可 | |
S3 | 全モデル倒立タイプ | |
アッパーマウント形状 | A1 | SPEC-N、SPEC-N+固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント選択可 |
A2 | SPEC-N固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-N+、SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
A3 | 純正アッパーマウント使用 | |
A4 | 全モデル調整式ピロアッパーマウント | |
A5 | 全モデル固定式ピロアッパーモデル | |
A6 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント | |
A7 | 全モデル強化ブッシュ | |
A8 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
オーバーホール | 全モデル基本料金¥13,200/1本~(基本作業内容:シム交換、オイル交換、主要O-リング交換、ピストンリング交換) | |
O/H、仕様変更 | 全モデル基本料金¥17,500/1本~(基本オーバーホール含む | |
・注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能 ・固定式ピロアッパー 別途¥22,000(税込)/フロント・リア各 左右セット 調整式ピロアッパー 別途¥27,500(税込)/フロント・リア各左右 |