適合表
価格は予告なく改定する場合があります。
2021年4月1日より消費税込みの表示となりました。
MODEL | 型式 | SPEC-N+ 価格 |
SPEC-S 価格 |
SPEC-X 価格 |
SPEC-R 価格 |
ショック形状 | 標準バネレート | アッパーマウント | 標準車高ダウン量 | 減衰力調整 | ||||
FR | RR | FR | RR | FR | RR | FR | RR | Front/Rear | ||||||
MITSUBISHI | ||||||||||||||
LANCER EVOLUTION | CE9A Ⅰ-Ⅲ | ¥371,800 (税抜¥338,000) |
¥404,800 (税抜¥368,000) |
¥514,800 (税抜¥468,000) |
¥679,800 (税抜¥618,000) |
S1 | S1 | 10k | 6k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 |
CN9A Ⅳ | ¥349,800 (税抜¥318,000) |
¥382,800 (税抜¥348,000) |
¥492,800 (税抜¥448,000) |
¥657,800 (税抜¥598,000) |
S1 | S1 | 10k | 6k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
CP9A Ⅴ Ⅵ | ¥349,800 (税抜¥318,000) |
¥382,800 (税抜¥348,000) |
¥492,800 (税抜¥448,000) |
¥657,800 (税抜¥598,000) |
S1 | S1 | 10k | 6k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
CT9A | ¥349,800 (税抜¥318,000) |
¥382,800 (税抜¥348,000) |
¥492,800 (税抜¥448,000) |
¥657,800 (税抜¥598,000) |
S1 | S1 | 10k | 6k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
CT9W | ¥349,800 (税抜¥318,000) |
¥382,800 (税抜¥348,000) |
¥492,800 (税抜¥448,000) |
¥657,800 (税抜¥598,000) |
S1 | S1 | 10k | 6k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
CZ4A | ¥360,800 (税抜¥328,000) |
¥393,800 (税抜¥358,000) |
¥503,800 (税抜¥458,000) |
¥657,800 (税抜¥598,000) |
S1 | S1 | 12k | 8k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
COLT | Z27AG | ¥349,800 (税抜¥318,000) |
¥382,800 (税抜¥348,000) |
¥492,800 (税抜¥448,000) |
– | S1 | S1 | 8k | 6k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 |
GTO | Z16A | ¥349,800 (税抜\318,000) |
¥382,800 (税抜¥348,000) |
¥492,800 (税抜¥448,000) |
– | S1 | S1 | 10k | 6k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 |
FORTIS | CY4A | ¥349,800 (税抜\318,000) |
¥382,800 (税抜¥348,000) |
¥492,800 (税抜¥448,000) |
– | S1 | S1 | 10k | 8k | A4 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 |
ショック形状
S1 | 全モデル、スチールシリンダーを使用した正立タイプ | |
S2 | SPEC-N、SPEC-N+は、スチールシリンダーを使用した正立タイプ SPEC-Sは、正立タイプ、倒立タイプ選択可 | |
S3 | 全モデル倒立タイプ | |
オーバーホール | 全モデル基本料金¥13,200/1本~(基本作業内容:シム交換、オイル交換、主要O-リング交換、ピストンリング交換) | |
O/H、仕様変更 | 全モデル基本料金¥17,500/1本~(基本オーバーホール含む |
A1 | SPEC-N、SPEC-N+固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント選択可 |
A2 | SPEC-N固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-N+、SPEC-S調整式ピロアッパーマウント |
A3 | 純正アッパーマウント使用 |
A4 | 全モデル調整式ピロアッパーマウント |
A5 | 全モデル固定式ピロアッパーモデル |
A6 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント |
A7 | 全モデル強化ブッシュ |
A8 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S調整式ピロアッパーマウント |