適合表
価格は予告なく改定する場合があります。
2021年4月1日より消費税込みの表示となりました。
・*1 ノーマルスピンドルが下取りとなります
MODEL | 型式 | SPEC-N+ | SPEC-S | SPEC-X | ショック形状 | 標準バネレート | アッパーマウント | 標準車高ダウン量 | 減衰力調整 | 備考 | |||||||
税抜価格 | 税込価格 | 税抜価格 | 税込価格 | 税抜価格 | 税込価格 | FR | RR | FR | RR | FR | RR | FR | RR | Front/Rear | |||
NISSAN | |||||||||||||||||
SILVIA | S13 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A4 | A1 | 20~50mm | 20~50mm | 20段 | |
SILVIA | S14 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S2 | S1 | 8k | 5k | A4 | A1 | 20~50mm | 20~50mm | 20段 | |
SILVIA | S15 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A4 | A1 | 20~50mm | 20~50mm | 20段 | |
LAUREL | C35 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A4 | A1 | 20~50mm | 20~50mm | 20段 | |
SKYLINE | KPGC10 | - | - | 応相談 | - | 応相談 | - | S1 | S1 | 要相談 | 要相談 | A4 | A3 | 要相談 | 要相談 | 20段 | *1 |
KPGC110 | - | - | 応相談 | - | 応相談 | - | S2 | S1 | 要相談 | 要相談 | A4 | A3 | 要相談 | 要相談 | 20段 | *1 | |
DR30 | - | - | 応相談 | - | 応相談 | - | S3 | S1 | 要相談 | 要相談 | A4 | A1 | 要相談 | 要相談 | 20段 | *1 | |
HCR32 | ¥288,000 | ¥316,800 | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 7k | 5k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
ECR33 | ¥288,000 | ¥327,800 | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 7k | 5k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
ER34 | ¥288,000 | ¥327,800 | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 8k | 6k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
V35 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 12k | 14k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
V36 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 12k | 14k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
SKYLINE GT-R | BNR32 | ¥288,000 | ¥316,800 | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥428,000 | ¥470,800 | S1 | S1 | 7k | 5k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
SKYLINE GT-R | BCNR33 | ¥288,000 | ¥316,800 | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥428,000 | ¥470,800 | S1 | S1 | 8k | 6k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
SKYLINE GT-R | BNR34 | ¥288,000 | ¥316,800 | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥428,000 | ¥470,800 | S1 | S1 | 10k | 8k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
GTR | R35 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥388,000 | ¥426,800 | ¥488,000 | ¥536,800 | S1 | S1 | 16k | 14k+H | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
FAIRLADY-Z | S30 | - | - | 応相談 | - | 応相談 | - | S1 | S1 | 要相談 | 要相談 | A4 | A3 | 要相談 | 要相談 | 20段 | *1 |
Z32 | ¥288,000 | ¥316,800 | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥428,000 | ¥470,800 | S1 | S1 | 10k | 8k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
Z33 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 12k | 14k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
Z34 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 12k | 14k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
RZ34 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S1 | S1 | 12k | 14k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
STAGEA | WGNC34 | ¥288,000 | ¥316,800 | ¥328,000 | ¥360,800 | ¥428,000 | ¥470,800 | S1 | S1 | 10k | 8k | A1 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |
WGC34 | ¥308,000 | ¥338,800 | ¥348,000 | ¥382,800 | ¥448,000 | ¥492,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A4 | A1 | 20~50mm | 20~50mm | 20段 | ||
MARCH | K12 | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥338,000 | ¥371,800 | ¥438,000 | ¥481,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A4 | A3 | 20~50mm | 20~40mm | 20段 | |
K13 | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥338,000 | ¥371,800 | ¥438,000 | ¥481,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A4 | A3 | 20~50mm | 20~40mm | 20段 | ||
NOTE | E11 | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥338,000 | ¥371,800 | ¥438,000 | ¥481,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A4 | A3 | 20~50mm | 20~40mm | 20段 | |
E12 | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥338,000 | ¥371,800 | ¥438,000 | ¥481,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A4 | A3 | 20~50mm | 20~40mm | 20段 | ||
AURA | E13 | ¥298,000 | ¥327,800 | ¥338,000 | ¥371,800 | ¥438,000 | ¥481,800 | S2 | S1 | 6k | 6k | A4 | A3 | 20~50mm | 20~40mm | 20段 |
ショック形状 | S1 | 全モデル、スチールシリンダーを使用した正立タイプ |
S2 | SPEC-N、SPEC-N+は、スチールシリンダーを使用した正立タイプ SPEC-Sは、正立タイプ、倒立タイプ選択可 | |
S3 | 全モデル倒立タイプ | |
アッパーマウント形状 | A1 | SPEC-N、SPEC-N+固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント選択可 |
A2 | SPEC-N固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-N+、SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
A3 | 純正アッパーマウント使用 | |
A4 | 全モデル調整式ピロアッパーマウント | |
A5 | 全モデル固定式ピロアッパーモデル | |
A6 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント | |
A7 | 全モデル強化ブッシュ | |
A8 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
オーバーホール | 全モデル基本料金¥13,200/1本~(基本作業内容:シム交換、オイル交換、主要O-リング交換、ピストンリング交換) | |
O/H、仕様変更 | 全モデル基本料金¥16,500/1本~(基本オーバーホール含む | |
・注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能 ・固定式ピロアッパー 別途¥22,000(税込)/フロント・リア各 左右セット 調整式ピロアッパー 別途¥27,500(税込)/フロント・リア各左右 |