MATCHING LIST

適合表

ポルシェ-適合表

価格は予告なく改定する場合があります。
2019年1月1日よりSpec-Nの価格改定しました。

MODEL 型式 SPEC-N
税別価格
SPEC-N+
税別価格
SPEC-S
税別価格
ショック形状 標準バネレート アッパーマウント 標準車高ダウン量 減衰力調整 備  考
FR RR FR RR FR RR FR RR Front/Rear 
PORSCHE
930 \328,000 \338,000 \358,000 \458,000 S1 S1 8k 10k A1 A1 20~40mm 20~40mm 20段 *1
964前期 \288,000 \298,000 \328,000 \428,000 S2 S1 12k 12k A4 A1 20~40mm 20~40mm 20段
964後期 \288,000 \298,000 \328,000 \428,000 S2 S1 12k 12k A4 A1 20~40mm 20~40mm 20段
993 \298,000 \308,000 \358,000 \458,000 S2 S1 8k 10k A4 A1 20~40mm 20~40mm 20段 *2
996GT3 \308,000 \318,000 \358,000 \458,000 S2 S1 10k 14k A8 A1 20~40mm 20~40mm 20段 *2
996GT2 \308,000 \318,000 \358,000 \458,000 S2 S1 10k 14k A8 A1 20~40mm 20~40mm 20段 *2
997GT3 \308,000 \318,000 \358,000 \458,000 S2 S1 10k 14k A8 A1 20~40mm 20~40mm 20段 *2
986 BOXSTER \288,000 \298,000 \328,000 \428,000 S2 S2 6K 8K A8 A1 20~40mm 20~40mm 20段 *2
987 BOXSTER \288,000 \298,000 \328,000 \428,000 S2 S2 6K 8K A8 A1 20~40mm 20~40mm 20段 *2
987 CAYMAN S \288,000 \298,000 \328,000 \428,000 S2 S2 6K 8K A8 A1 20~40mm 20~40mm 20段 *2

*1 ノーマルスピンドルが下取りとなります
*2 リアにヘルパースプリングが装着されます

ショック形状 S1 全モデル、スチールシリンダーを使用した正立タイプ
S2 SPEC-N、SPEC-N+は、スチールシリンダーを使用した正立タイプ SPEC-Sは、正立タイプ、倒立タイプ選択可
S3 全モデル倒立タイプ
アッパーマウント形状 A1 SPEC-N、SPEC-N+固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント選択可
A2 SPEC-N固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-N+、SPEC-S調整式ピロアッパーマウント
A3 純正アッパーマウント使用
A4 全モデル調整式ピロアッパーマウント
A5 全モデル固定式ピロアッパーモデル
A6 SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント  SPEC-S固定式ピロアッパーマウント
A7 全モデル強化ブッシュ
A8 SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント  SPEC-S調整式ピロアッパーマウント
オーバーホール 全モデル基本料金¥12,000/1本~(基本作業内容:シム交換、オイル交換、主要O-リング交換、ピストンリング交換)
O/H、仕様変更 全モデル基本料金¥15,000/1本~(基本オーバーホール含む
 ・注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能
 ・固定式ピロアッパー 別途¥20,000(税別)/フロント・リア各 左右セット  調整式ピロアッパー 別途¥25,000(税別)/フロント・リア各左右