適合表
価格は予告なく改定する場合があります。
2021年4月1日より税込表示に変更しました。
MODEL | 型式 | SPEC-N+ 税込価格 |
SPEC-S 税込価格 |
SPEC-X 税込価格 |
ショック形状 | 標準バネレート | アッパーマウント | 標準車高ダウン量 | 減衰力調整 | 備考 | |||||
FR | RR | FR | RR | FR | RR | FR | RR | Front/Rear | |||||||
SUBARU | |||||||||||||||
BRZ | ZN6 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 6k | 8k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
EXIGA | YA5 | \327,800 | \437,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
FORESTER | SF5 | \338,800 | \437,800 | S2 | S1 | 6k | 4k | A2 | A4 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
SG5 | \338,800 | \437,800 | S2 | S1 | 6k | 4k | A2 | A4 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||||
SH5 | \327,800 | \437,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||||
IMPREZZA | GC8 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 7k | 5k | A2 | A4 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
GDB(A~) | \338,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 7k | 5k | A2 | A4 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
GDB(E~) | \338,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A4 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
GRB | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
GVB | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
WRX | VAB | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
S4 | VAG | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
LEGACY | BE5 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 7k | 5k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | ||
BH5 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 7k | 5k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
BP5 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 7k | 5k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
BL5 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 7k | 5k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
BP9 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
BPH | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
BM9 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
BR9 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 | |||
LEVORG | VM4 | \327,800 | \360,800 | \470,800 | S2 | S1 | 8k | 6k | A2 | A1 | 20~40mm | 20~40mm | 20段 |
ショック形状 | S1 | 全モデル、スチールシリンダーを使用した正立タイプ |
S2 | SPEC-N、SPEC-N+は、スチールシリンダーを使用した正立タイプ SPEC-Sは、正立タイプ、倒立タイプ選択可 | |
S3 | 全モデル倒立タイプ | |
アッパーマウント形状 | A1 | SPEC-N、SPEC-N+固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント選択可 |
A2 | SPEC-N固定式強化ラバーアッパーマウント SPEC-N+、SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
A3 | 純正アッパーマウント使用 | |
A4 | 全モデル調整式ピロアッパーマウント | |
A5 | 全モデル固定式ピロアッパーモデル | |
A6 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S固定式ピロアッパーマウント | |
A7 | 全モデル強化ブッシュ | |
A8 | SPEC-N、SPEC-N+純正アッパーマウント SPEC-S調整式ピロアッパーマウント | |
オーバーホール | 全モデル基本料金¥12,000/1本~(基本作業内容:シム交換、オイル交換、主要O-リング交換、ピストンリング交換) | |
O/H、仕様変更 | 全モデル基本料金¥15,000/1本~(基本オーバーホール含む | |
・注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能 ・固定式ピロアッパー 別途¥20,000(税別)/フロント・リア各 左右セット 調整式ピロアッパー 別途¥25,000(税別)/フロント・リア各左右 |